「南房総Myトラベル」のご利用方法

ご利用の流れ

  1. コースを選ぶ
    • ご予約いただく日付と人数を選択してから、コースを選んでください
  2. メニューを選ぶ
    • コースの中にはいくつかメニューが用意されているものがあります。
    • お好きなメニューを選んで「自分だけの旅行コース」を作ることができます。
  3. 予約手続き
    • コースの内容を確認して予約手続きへ
  4. お支払い
    • クレジット決済のみでお受けしています。
  5. お申し込み完了
    • 完了メールが届きます。メールは当日まで大切に保存しておいてください。
    • メールには予約確認用のURLとパスワードが記載されています。
    • 予約確認画面では、予約表も印刷できます。
  6. 当日
    • スマートフォン持参あるいは、予約表を印刷してお越しください。
    • 予約したそれぞれの場所に直接行ってください。
    • 施設に付いたら、予約確認画面か予約表を見せていただければOKです。

その他

  1. 「リクエスト予約」について
    • コースによってはリクエスト予約マークが付いています。
    • 「リクエスト予約」とは、
      実施施設がお申込み内容を確認し、受け付けが可能になりましたら「予約確定」の通知をいたします。(メールでお送りします)
  2. お支払いについて
    • お支払いは前払いです。
    • お支払い方法はクレジット決済のみです。
      ご利用可能なクレジットカードは、VISA, MasterCard です。(順次増やしていきます)
    • カード番号はサイトには保存されませんのでご安心ください。
  3. キャンセルについて
    • コースごとにキャンセルポリシーという項目で返金を保証している期日(30日前返金等)を指定しています。その期日までにキャンセルの申請をすれば手数料を除き、全額を返金いたします。
    • 詳細は「特定商取引に基づく表記」ページでご確認ください。

皆様のお越しをお待ちしております。